学期末大掃除·夕食会

7/16(日)、大掃除するために中学生4名が文教スタディセンターに来てくれました!

 

本棚の整理、

 

押入れの整理、

 

車の清掃、

 

そして、エアコンの清掃をしてくれました!

 


掃除が終わったら夕食準備。今回の料理長はこの人。焼きそばの材料選びから調理過程まで全てに責任を持ちます。

20170716_165335.jpg

 

 

焼きそばが出来上がるのを待つ人々。

20170716_170911

 

焼きそば第一弾完成!細かいところにこだわっただけあり、なかなかグッドテースト。

 

第2弾。今度は鉄板で。

20170716_181337

 

夕食会の氷入りの飲みものは保護者の方からの差し入れによるものでした。本当にありがとうございます!

 

焼きそばに満足したあとは、片付け。これが以外とめんどくさい。

 

なんとか食堂·キッチンをきれいにし、余った時間はトランプ。

 

おかげ様で文教がとてもきれいになりました。本当にありがとうございました!

 

実はこれが文教クラブ1学期最後の活動です。皆さんの夏休みが有意義で充実したものになるようにと願っています。

コメントを残す

