グループホーム川平に行ってきました!

6月13日、中高生4名がグループホーム川平を訪問しました。今回はそれぞれの生徒がグループホームの方々の為に出し物を準備!いったいどんな芸を披露してくれるのでしょうか。

DSC05954.JPG

まずは九州大会レベルの剣玉。圧巻のレベルです。

DSC05958.JPG

続いて名文暗唱。学校で覚えたことがこんなところで役に立つんですね。

DSC05964

最後はチャランゴの伴奏と共に歌を披露しました。

DSC05967

グループホームの方々にとても喜んでもらうことができました!生徒の皆さんにとって素晴らしい経験になったようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中